autumn colors


d0116400_22563222.jpg




今日は少し遠出をして
紅葉を楽しんできました

車窓からも絵画のような景色が広がって
とても素敵

いろいろな色が重なって
幻想的な空間がそこにはありました



d0116400_7591855.jpg




d0116400_7592699.jpg




d0116400_7593532.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2009-11-14 08:00 | stroll | Comments(18)
Commented by renchiyan at 2009-11-14 04:33
おはようございなす
鶯色のバックに赤と緑の入り交じった色綺麗ですね そして
柔らかい前ボケです・・・ ミノルタのレンズいいですね
Commented by chigusano at 2009-11-14 13:39
こんにちは~♪
素敵な紅葉の彩りですね~。
遠出したかいありましたね^^ ほんと絵画のようです♪
吸い込まれそうな鮮やかなカラーですね。
一枚目の写真特に雰囲気が好きです^^
Commented by かず at 2009-11-14 18:24 x
この前山道を車で走った時、紅葉してる事に気が付きましたww。
山に住んでる従兄弟いわく「今年はあまりきれいじゃない」らしいです。
寒暖差がないせいかな。。
個人的には一番上(緑と赤のもみじ)の写真が好きです。
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-14 19:22
☆カメラ夢遊さん
こんばんは^^
カメラでみたときよりも・・パソコンにおとしてみたほうがよかったので
安心しました。^^
ミノルタのレンズ・・よいですよね^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-14 19:24
☆ちぐささん
こんばんは^^
1枚目を気に入ってくださってありがとうございます。^^
自分でもお気に入りです。^^
京都の方は紅葉の綺麗なところが多いですよね~^^
小さいときに嵐山に行った記憶があります^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-14 19:26
☆かずさん
こんばんは^^
三河の方よりもやはり尾張・東濃にかけてのほうが紅葉ははやいですね~
山によってもどうも違うみたいです。^^
ひんやりした空気の中で自然の色を堪能できたのが
うれしかったです^^
Commented by PTAN-YO at 2009-11-14 20:07
こんばんは。^^

今日は楽しい時間をありがとうございました。ご一緒にたくさん楽し
くお話できてとても嬉しかったです。次のオフ会でもまたお会いでき
ると良いですね。とても楽しみにしています。^^v

うわ~、どれもとっても素敵です。1枚目は鶯色と深みのある紅葉の
赤がしっとりとした和の雰囲気を作っていて、まるで美しく織り上げ
られた着物の柄のようですね。それに、2枚目の黒を背景にした紅
葉とはっとするほど鮮やかで美しくて、美しい前ボケがとても幻想的
な雰囲気を作っていて思わずうっとり眺めてしまいました。3枚目も
紅葉の切り撮り方や川の組み合わせがとても素敵で、まるで絵画
のようですね。(*^^*)

今年はまだまだ紅葉を撮っていないので、どこか紅葉を探しにお出
かけしたくなっちゃいました。^^
Commented by kouko at 2009-11-14 20:25 x
こんばんは♪
繊細な紅葉のお写真ですね~
1枚めの赤、それに2枚めのぼけ加減も、とても素敵です。
秋はやはり紅葉ですね^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-14 20:29
☆ぴーたんさん^^
こんばんは^^
今日は楽しい時間をありがとうございました^^
外の寒さがちと身にしみたけど・・w
みなさんとお会いできて本当に楽しかったです~

どうも月末に紅葉をさがしにいこうオフがあるみたいですから・・
またそこでご一緒できるといいですねぇ^^
楽しみにしていますね♪^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-14 20:32
☆koukoさん
こんばんは^^
今回はダイナミックな感じよりもちょっと和風な感じのものを
アップしてみました。^^
秋は自然の色が艶やかな季節ですね^^
Commented by ray_alone1026 at 2009-11-14 21:08
初めまして・・・こんばんわぁ^^

先程はコメントをありがとうございます。
実は・・・私もこちらのブログを時々拝見させていただいていました。
とても端正なお写真で、お人柄が伝わって来るようです。
今日のお写真も抑えたような色味がとても綺麗です。

私もリンクいただきました!
これからもよろしくお願いします^^
Commented by asty-flower at 2009-11-14 21:10
lavieさん、今日は楽しい時間をありがとうございました!
意外な共通点も見つかって嬉しかったです~(^ー^* )フフ♪
紅葉写真、私は今年まだ撮っていないので撮らねば!と
明日、海上の森に行ってくるので素敵な紅葉があればいいなあ~と
思っています。
2枚目、最高でございますね~~色合いも構図も好みです☆
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-14 21:28
☆ray-aloneさん^^
こんばんは^^
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます~^^
あのぉ・・決して本人は生真面目ではないので・・その辺はご承知置きのほどを^^w

リンクありがとうございます~
今後ともよろしくおねがいいたしますね♪^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-14 21:31
☆astyちゃん^^
こんばんは^^
今日はお会いできて本当にうれしかったです♪^^
近いな~とは思っていたけど・・こんな共通点があるとは♪^^www
海上の森・・実は行ったことがないんですが
この時期木々は色づいているのでしょうね~
素敵なお写真とれるといいですね~^^

astyちゃんにほめられると・・めっちゃうれしいです♪^^w
Commented by noblivion at 2009-11-14 21:33
ラヴィちゃん、今日のオフ会、お疲れ様でした~。^^
例によって楽しい時間をありがとうございました。
ちーと寒かったけど、TV塔の下、懐かしかったですねえ。
緑と赤、そして黄色・・・紅葉写真、絶好調ですね。
それぞれの色を主役にして、しっかりした構成の組写真になってるなあ。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-14 22:48
☆ノブさん^^
今日はありがとうございました~。^^
やはりカメラの話は奥が深くて勉強になります♪^^
TV塔の下もタイガーカフェもやっぱりいいですよね~^^

それぞれの色のよさがあるので
それが出せるといいなと思ってこのような構成にしてみました^^
って・・そこまで深く考えてなかったんですがね。笑
Commented by catnip_life at 2009-11-15 03:49
今日は御一緒できなくて残念です^^;
次はちゃんとスケジュールに書き込んで置いたから大丈夫だと思いますよ^^v
それにしても紅葉が見事に綺麗ですね~^^
どこまで行ったんでしょうか?
今度一緒に高浜歩きませんか?
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-15 09:29
☆きゃっとにっぷさん^^
おはようございます^^
次は覚王山ですよね~ って、日曜日は参加できないので・・残念。笑
今回は定光寺にいってみました。^^
山々の色づきも綺麗でしたよ~。

高浜歩き・・いいですねぇ。^^いきましょうか^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋色のお寺の可愛いお客さん 秋の白鳥庭園 >>