PENとお散歩 吉浜・人形小路


d0116400_20153226.jpg




d0116400_20154587.jpg




d0116400_20155778.jpg




吉浜にある「吉浜細工人形・人形小路(にんぎょうこみち)」を歩いてみました。
道すがらに・・町並みやお花ばかり写してました。笑
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-11-11 20:18 | stroll | Comments(12)
Commented by blackfacesheep at 2009-11-11 22:11
へえ、オリンパス・ペン、持ってたんだね~。
私が多分、始めて写したカメラだと思うなあ・・・
36枚撮りなんか入れると、撮りきるまで随分苦労した覚えがあります。^^;
切り取り方が絶妙ですね~、一緒に散歩しているような気分になってきます。^^v
高浜、一度じっくり撮りに行って見たい場所だなあ。
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-11 22:44
☆ノブさん
こんばんは^^
このEE-2は数年前にヤフオクで3000円でGETしたものです^^
私が小さいころ母がハーフカメラでよく写真を写してくれていたのを思い出して・・欲しくなったというわけです。笑

36枚いれると72枚は撮れますからねぇー・・大変^^;
今回も24枚入れてたから48枚www

本当にPENはお散歩につれていくのにいいカメラだな~って思います^^
Commented by papazukakuteru at 2009-11-12 00:12
PENとお散歩って、私は、雑誌のPENだと思いましたわ(;^_^A
メカに弱い。。。カメラもわからん。。。(^▽^;)
Commented by renchiyan at 2009-11-12 06:48
おはようございます
オリンパスペンですか 懐かしい響きですね 実は昨日落とした
初オリンパスのカメラ届きました
Commented by breath517 at 2009-11-12 16:06
少し非日常的な感じを思わせる色がとても素敵ですね^^
中でも二枚目が、どう説明していいのかわからないのですが好きです^^
Commented by catnip_life at 2009-11-12 16:31
ペンですか~
私が昔使ったカメラはなんだったのかな~
もしかしたらPENかもしれないし。。。
ハーフカメラは本当に重宝しましたよね^^
私もノブさんと同じで初めてのカメラがハーフカメラでした♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-12 17:10
☆ソラリスさん^^
こんにちは^^
私は・・雑誌のPENを知りません~^^;www
私もメカ弱いんですよねぇ^^;
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-12 17:11
☆カメラ夢遊さん
こんにちは^^
IZM300の記事拝見しましたぁ~^^
名前は覚えがありますよぉ^^
どんなシーンを切り取れるんでしょうねぇ。。^^
楽しみにしていますね^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-12 17:12
☆517さん
こんにちは^^
ちょっと古びた色合いですよね。。
フィルムが賞味期限切れっていうのもミソなんですがw
2枚目・・私も気に入っています。ありがとうございます^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-12 17:14
☆きゃっとにっぷさん^^
PEN EE-2と私ほぼ同年代なので・・
そのころはハーフが全盛のころだったねしょうねぇ^^

フィルムカバーに難ありかなぁなんて思っていたんですが
大丈夫だったので・・また持ち歩いてみたいと思います。^^
Commented by chigusano at 2009-11-12 19:55
こんばんは~♪
素敵な街並みとお花達ですね~^^
PENならではの遊び感がとっても印象的で素敵です。
色合いだけみると、どこか懐かしい感じがしてきます。
カメラ散歩、楽しいですよね~~^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-12 20:48
☆ちぐささん^^
こんばんは~。いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます♪^^
デジタルとは違って
懐かしい感じのするPENの描写は
お散歩にぴったりですよね~。^^
今日は新しいフィルムを買ってきたので
また詰め込んでお散歩してみたいと思います♪^^
そちらにも遊びにいきますね~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ほっと一息 この季節になると >>