焼き物の町散策


d0116400_2252852.jpg




d0116400_2254141.jpg




d0116400_2255147.jpg




d0116400_226134.jpg



昨日ふらっと常滑までいってきたんですが
しばらく行っていない間に看板や周辺の建物なんかが
新しくなっていたりして・・ちょっと新鮮な感じを受けました。

でもね・・これには目が点(笑)

d0116400_226108.jpg



ロケ地ですよね?^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-11-05 22:10 | stroll | Comments(8)
Commented by renchiyan at 2009-11-06 04:27
おはようございます
1枚目の影がいいですね 優しい写真です
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-06 19:52
☆カメラ夢遊さん
こんばんは^^
フィルムカメラをもっていったんですが、フィルムを撮り終えてしまっていたので
この記事の写真は携帯オンリー
せっかくいい影をみつけたのに・・ちょっと残念っでした。^^;
Commented by kouko at 2009-11-06 21:04 x
こんばんは♪
焼き物が好きなので、常滑、訪れてみたいです^^
4枚めなんか、いかにも焼き物の町っていう感じですね。
携帯で撮られたのですね! 最近の携帯はよい写りしますね。
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-06 21:29
☆koukoさん
こんばんは^^
愛知県は常滑や瀬戸、三州瓦で知られる高浜など
焼き物の町が多いですから・・是非訪れてみてくださいね~^^
この焼きものの散歩道は一帯が工房であったり窯が点在していますから見所もたくさんありますよ^^
Commented by kagura_sayatsugu at 2009-11-06 21:46
お散歩楽しそうですね(^o^)
猫可愛いなー
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-06 22:50
☆覚羅さん
こんばんは^^
ここはいつ行っても楽しいところです。^^
猫さんもたくさんいますよ~。
Commented by blackfacesheep at 2009-11-07 01:17
常滑はまだ未踏査地区です。
そのうち行って見たいとはおもってるんですけど、ついついその前の半田でまったりしてしまいます。^^;
一枚目の土壁に映る草の影が秋ですねえ。
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-07 19:21
☆ノブさん
こんばんは^^
半田もよいですが、常滑もいいところありますよぉ~
フォトジェニックな場所がいろいろありますよ^^
ぜひぜひ訪れてみてくださいね♪^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 焼き物の町散策 2  歴史ある町の心地よいカフェ >>