秋桜 知多半島にて


d0116400_8585653.jpg




d0116400_8591938.jpg




日曜日に豊浜のお寺を訪れた帰りに
休耕田を利用して植えられたコスモスを見に行きました
満開でしたよ~ 豊浜・花ひろば
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-11-03 09:00 | daily | Comments(14)
Commented by blackfacesheep at 2009-11-03 13:21
コスモスって、10月で旬を過ぎるのかと思っていたら・・・
まだまだ盛りなんですね~。^^
一枚目、良いなあ、見渡す限りのコスモス・・・。
山間のコスモス畑って、癒されますね。^^
Commented by PTAN-YO at 2009-11-03 13:33
こんにちは。^^

陽に透けてきらきらとしたコスモスが見渡す限りいっぱいに咲いて
いて、とってもきれいですね。こんな素敵なコスモス畑に立ったら、
すごく幸せな気分になれそうです。(*^^*)
Commented by mit-mane-nyao at 2009-11-03 14:12
こんにちは^^

コスモスたち キラキラしていますね~☆
広大な敷地にたっぷり咲いている~
お花が違うけど、
ハイジ~ ペーター って かけまわっているあの映像が
浮かんできた(笑)
ウチの近辺でもぼちぼち休耕田に
コスモス畑が広がってきてます~。
あと、あと、吉浜の人形小路で
菊人形の展示8日までやっているそうですよ~!
Commented by breath517 at 2009-11-03 15:04
お花も光りもとても優しく暖かく癒されました^^
カードやカレンダーに良さそうですよね♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-03 18:41
☆ノブさん
こんばんは^^
山間なんですけど・・花畑の前は鯛ひろ場だったりw
もうこの時期だと少ないだろうな~って思ったら
たくさん咲いていたのでびっくりしました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-03 18:42
☆ぴーたんちゃん
こんばんは^^
日差しに照らされて本当にきらきらしてるようでしたよ^^
花を見ていると本当に癒されますよね~^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-03 18:44
☆miyako♪さん
こんばんは^^
お加減いかがですか?^^
あは^^あのシーンは思い出しちゃうかもwww
最近車のCMの方の絵を思い出しちゃって・・思わず(笑)

菊人形の展示ですか~。そういえば吉浜の人形小路って
いったことないんです^^; ふらっといってみようかなぁ。
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-03 18:45
☆517さん
こんばんは^^
コスモスってふんわり柔らかくもあり・・強さも持ってるお花だな~って思います^^
1枚目は自分でも気に入ったものです。^^
カレンダーいいかもしれないですね♪^^
Commented by kouko at 2009-11-03 21:04 x
こんばんは♪
きれいですね~。1枚めは、花びらの薄さもわかるようです。
満開のコスモス、私も撮りたかったなぁ^^
↓の深紅の薔薇も、とってもすてきです。
今日のコスモスの繊細さとはまた違った、厚みのある豊かな雰囲気ですね。
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-03 21:53
☆koukoさん^^
こんばんは^^
咲いているかな~?って行ってみたら満開でうれしくって^^
例年だともう遅いですもんねぇ。
種をまく時期で変わるものなんでしょうか。。^^
薔薇の写真は全体も写したんですが。。一部だけの方が
素敵だなと思ったので載せてみました^^
Commented by renchiyan at 2009-11-04 04:26
おはようございます
これだけたくさんの色とりどりのコスモスが咲いていると壮観ですね
でもそろそろ見納めですね
Commented by papazukakuteru at 2009-11-04 11:36
すっごーい!!一面のコスモスですね~♪
こういう景色のコスモス見たらたまらないですよね(*ё_ё*)
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-04 22:04
☆カメラ夢遊さん
こんばんは^^
そうですねぇ。もうコスモスも終わりかなと思いますね。^^
これだけのコスモスを見られたので満足です^^w
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-04 22:05
☆ソラリスさん^^
高速の上からでも確認できるくらいのコスモス畑でした。^^
そばでみるとお花も大きくて・・たくさん咲いていて満足でした^^w
名前
URL
削除用パスワード
<< 歴史ある町の心地よいカフェ 日産ギャラリーにて >>