歩道のひとひら


d0116400_23125553.jpg




名古屋市千種区池下にて
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-11-01 23:13 | daily | Comments(6)
Commented by blackfacesheep at 2009-11-01 23:58
いやぁ、ここを訪問して椅子から落ちそうになるぐらい驚きましたぁ。^^
今日、俺がアップした写真に雰囲気がとってもよく似ています・・・
オフ会なんかだと、同じ被写体を同じアングルで・・・ってことはよくあります。
でも、同じ時間帯に違う場所でこーゆー写真を撮っていたとは。^^;
ブログはじめて1年以上になりますが、こんな偶然は初めて・・・楽しかったです。^^
ラヴィちゃんのはマクロ気味でボケ玉が綺麗ですね。
秋らしい光線の魅力がストレートに伝わってきます。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-02 00:28
☆ノブさん
こんばんは^^
私もびっくりしましたよ~。
不思議な偶然は楽しいですよね^^

ノブさんのは奥行きが感じられて
本当に秋の日の歩道を歩いているような1枚ですよね^^
Commented by renchiyan at 2009-11-02 04:24
おはようございます
バックが綺麗にぼけていて1枚の落ち葉いいです やはりミノルタの
ぼけ素直ですね 
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-02 12:55
☆カメラ夢遊さん
こんにちは(^-^)
ミノルタのほわんとしたボケ味が大好きです。
動かなくなるまで使い続けます♪
Commented by catnip1007 at 2009-11-03 18:54
いいなあ~~~
この1枚^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-03 21:51
☆きゃっとにっぷさん^^
ありがとうございます~~~^^
うれしい^^w
名前
URL
削除用パスワード
<< 日産ギャラリーにて black cat >>