black cat



d0116400_17202551.jpg




久しぶりに会えたね
君を見ると
いつも プーちゃんのことを思い出すよ
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-10-31 17:25 | daily | Comments(12)
Commented by blackfacesheep at 2009-10-31 20:07
う~ん、素敵なクロネコさんです。
ロシアンブルーの血が入ってるかな?
クロネコって露出が難しいけど、柔らかくホワホワした毛並みが気持ちよく写ってますねえ。^^v
プーちゃんて・・・昔の愛猫ちゃんでしょうか。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-31 20:18
☆ノブさん
こんばんは^^
そうですねぇ~ お顔をみるとそんな感じに思えますね~。^^
近寄ってもおとなしく座っていてくれたので、なんとか上手く写せました。^^

そう・・プーちゃんは実家にいた黒いペルシャ猫の名前です。
お顔はもう少しぺちゃんこでしたけどね。笑

Commented by catnip1007 at 2009-10-31 22:13
きゃ~~~(=^^=)
うちにいたこうすけによく似てるぅ~
10歳で亡くなってしまったけど
今でも忘れることの出来ない子でした
ふさふさ感やしっぽの太さ。。。にてるな~
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-31 22:32
☆きゃっとにっぷさん
こんばんは^^
こうすけくんって・・やはり猫ちゃんの名前だったんですね^^
プーアルも同じくらいのふさふさ感だったんですよ^^
Commented by papazukakuteru at 2009-11-01 02:34
ラビ三先日は、ありがとうございました^^
もう猫写真になってますね!ふわふわの黒猫ちゃんですね!私は、まだまだブルボネ写真が続きます(;^_^A
Commented by renchiyan at 2009-11-01 05:06
おはようございます
黒猫ってモノクロでもカラーでも写真写りがいいですね うらやま
し~い・・・ 精悍な顔つきです
Commented by かず at 2009-11-01 07:50 x
すごいいい目をした猫ですね。吸い込まれそうです。
この目が私の猫が苦手な理由なんですが、
猫からはこちらの世界はどう映ってるんでしょうかね?
人間が見てるよりも大きく見えてるんでしょうね、きっと。(^^)

と、猫目線を感じる素敵な一枚ですね!
Commented by kouko at 2009-11-01 09:53 x
おはようございます。
素敵な黒猫ちゃんですね。特に目がいいなぁ♪
うちにも和猫が1匹おりますが、
以前ペルシャを2匹飼っていたことがあるので、
長毛種には惹かれます~^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-01 23:15
☆ソラリスさん
こんばんは^^
こちらこそどうもです~。^^
みなさんのお写真で楽しませていただいているので・・
もう違う写真をのせちゃってます^^w
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-01 23:16
☆カメラ夢遊さん
こんばんは^^
この猫さんは長毛種と違う種が入っていますよね。。
お顔がとてもりりしい感じ。。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-01 23:17
☆かずさん
こんばんは。^^
猫の目ってとてもきれいですよね。。^^
聞いたところによると焦点はあってるのだけど
色はあまり認識できていないときいたことがあります
確かに人間は大きく写っているのでしょうね。。
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-01 23:19
☆koukoさん
こんばんは^^
今は和猫さんですか~
あらペルシャを2匹・・実家もそうだったんですよ~。^^
似た子をみつけると・・つい見てしまいますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 歩道のひとひら 秋色の庭にて >>