秋の庭に会いに行きませんか?
先日、鶴舞公園を訪れた際に偶然出会った女性に
ブルーボネットのお話をお聞きしたんですね。。
今はちょうどコスモスが咲いているということだったんですよ^^


春と夏は訪れたことがあったのですが(冬季期間は休園)
秋のブルーボネットはまだ行ったことがなくて・・

d0116400_2135733.jpg


d0116400_2141227.jpg


急遽、今週の金曜日に行くことにしました♪

もしお時間の合う方いらっしゃいましたらご一緒しませんか?(^-^)
場所と時間を決めているだけのゆる〜いオフ会♪
それもまた良し♪ということで(笑)

秋の庭に会いに行きましょう♪
当日楽しみにしています♪


日時:10月30日(金) A.M.10:30頃から
    *開園時間は9:30です。^^

場所:名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット
    〒455-0028 名古屋市港区潮見町42番地 TEL 052-613-1187
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-10-30 10:30 | daily | Comments(23)
Commented by blackfacesheep at 2009-10-28 15:01
Lavieちゃん、了解しました~。
ブルーボネット、まだ行ったことがないんですよ。
参加、ということでよろしくお願いします。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-28 15:20
☆ノブさん
どうもです。(^-^)
よろしくです♪
Commented by catnip1007 at 2009-10-28 17:36
ラビさん^^
私も行きますっ!
今、主人に許可いただきました(笑)
行ったことはないけど、いいところですね~~~(≧◇≦)
ラビさんに会えるのを楽しみにしています♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-28 20:18
☆キャットニップさん
わ~い♪うれしいです(^-^)
当日楽しみにしていますね♪
Commented by papazukakuteru at 2009-10-28 20:32
私もブルーボネット行った事ありません^^
ご一緒させていただこっかなぁ~!!ちょっと考えさせてくださいね!
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-28 20:46
☆ソラリスさん
こんばんは^^
了解です~。^^ご一緒できるとうれしいです~^^
まってますね^^
Commented by mit-mane-nyao at 2009-10-28 21:33
詳細 確認しました~^^
ブルーボネット 行った事ないので楽しみです。
ムスコの帰りが早いので、途中退散になると思いますが、
よろしくお願いします^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-28 21:41
☆miyako♪さん
こんばんは^^
それぞれ都合に合わせてということで・・大丈夫ですよ~^^
楽しみにしています~^^
Commented by kagura_sayatsugu at 2009-10-28 23:37
名古屋港に、こんな素敵な所あるんですね~

( ̄~ ̄;)ウーン・・・。農作業休みかな~w
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-29 00:12
☆覚羅さん
こんばんは^^
中部電力さんが環境保護の一環として運営しているところなのです。^^
癒しの空間でもありますよ~^^
もしお休みになるようでしたら・・・・・・・・ご一緒しましょ^^
Commented by PTAN-YO at 2009-10-29 04:02
おはようございます。^^

私も夏に一度ブルーボネットを訪れたことがあるんですが、とても素
敵なところでしたね。^^

ぜひ私も参加させていただきたかったんですが、仕事が入ってしま
いました。ごめんなさい。皆さんとお会いできるのをとても楽しみにし
ていたのに、とても残念です。^^

また楽しいオフ会になると良いですね。オフ会の写真、皆さんのブロ
グで見せていただけるのをとても楽しみにしています。^^v
Commented by renchiyan at 2009-10-29 04:20
おはようございます
出先で知らない人と出会いお話しができると心が何故か温かくなり
ます よかったですね 
Commented by sirube at 2009-10-29 09:39 x
こんにちは!
オフ会、参加しまーす。
今年は、コスモス不作なので楽しみです(^^)v
Commented by PTAN-YO at 2009-10-29 13:52
こんにちは。^^

再コメント、失礼します。^^

急に仕事の予定が変わって、午前中だけ参加できることになりまし
た。皆さんにお会いできるのをとても楽しみにしていますので、どう
ぞよろしくお願いしますね。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-29 15:32
☆ぴーたんちゃん
こんにちは♪
午前中参加ですね~(^-^)
よかった~♪
楽しみにしていますね(^-^)
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-29 15:39
☆カメラ夢遊さん
出かけた先での新しい出会いっていいですね
お話をするのも世界が広がるので大好きです♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-29 15:41
☆SIRUBEさん
私もコスモス狙いで行きます♪(笑)
明日楽しみにしていますね♪
Commented by kagura_sayatsugu at 2009-10-29 20:22
行けそうですヽ(*^^*)ノ
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-29 20:56
☆覚羅さん
やった~^^ 楽しみにしていますね♪^^
Commented by papazukakuteru at 2009-10-29 21:40
私もぴーたんさんに乗っけていってもらいます^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-29 22:57
☆ソラリスさん
よろしくお願いします♪(^-^)
Commented by kouko at 2009-10-30 07:16 x
おはようございます。
素敵なところですね。近かったら、参加したいのに^^;
お写真、楽しみにしてます♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-30 17:15
☆koukoさん
こんにちは。^^
そうですね・・近かったらkoukoさんにお会いしたいな~^^
今日はお天気もよくて気持ちよく写真がとれました。^^
あとで記事をアップしますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋色の庭にて 秋の日差しと煌く水面 >>