autumn rose


d0116400_2152728.jpg


昨日鶴舞公園にいってきました
バラ園には秋咲きのバラが少しさいていました


d0116400_2154922.jpg



花壇をみている親子さんがとてもほのぼのしていたので
撮らせていただきました^^

ちょうどこの時期鶴舞公園の100周年のイベント中で
園内はハンギングバスケットの展示なども行われていました
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-10-25 21:09 | daily | Comments(16)
Commented by na10_photo at 2009-10-25 22:25
ほのぼの・・・ですねぇ
ほっこりしてきました~
(寒いですが・・・^^;)
nato
Commented by papazukakuteru at 2009-10-25 22:55
ラビさんこんばんわ^^
ラビさんも秋のバラ撮ってみえたんですね!秋のバラは、春に比べてホントに少しで。。。でも年に2回も咲くなんてえらいなぁなんて感心したり…(^▽^;)
親子写真こんな時代もあったのね。。。なんて思ってしまった^^
Commented by renchiyan at 2009-10-26 04:12
おはようございます
親子でお花の見物いいですね 優しく育っていきそうです
バラの花春と秋では何故か少し雰囲気が変わるのですね
Commented by mit-mane-nyao at 2009-10-26 07:55
おはようございます^^
バラ 上品にきれいに咲いていますね^^
2枚目のほのぼの写真 癒されますね~
お花 きれいだね って 気がつくようなムスコになってほしいですが、 たぶん、 走り回っているだけだろうなぁ(苦笑)
Commented by sirube at 2009-10-26 11:58 x
訪問、コメント ありがとうございます
鶴舞公園の方が花フェスタ記念公園より、バラは綺麗かも
まだ行ったことが無いので、一度行ってみます

来店&オフ会でお会い出来るのを楽しみにしてます。
Commented by blackfacesheep at 2009-10-26 16:19
一枚目、薔薇も綺麗ですが、背後に広がるボケがとっても美しいです。^^v
鶴舞公園は、噴水塔や奏楽堂、公会堂などの近代建築もあるので、撮りに行かなくては~。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-26 16:56
☆natoさん
こんにちは^^書き込みありがとうございます^^
本当に最近は・・肌寒い日も多くなってきましたね~
この日はまだ暖かかったのですごしやすくて
ほのぼのしてましたね^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-26 16:58
☆ソラリスさん^^
こんにちは^^
やはり花フェスタも春に比べると花は少ないんですねぇー。
鶴舞や地元刈谷のミササガパークも少ないんです^^;

そう・・赤ちゃん見てうちもこんなときあったな~って
思い出しちゃいました^^w
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-26 17:00
☆カメラ夢遊さん
こんにちは^^
この日は皆さんお花を見に来ていてけっこうにぎわっていました。^^
この親子連れさん・・名古屋市の広報の方が撮影をしていて
ついつい私をとらせていただいたという・・笑
笑顔の素敵なママでしたよ^^
赤ちゃんは・・お花をずーっとみつめていました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-26 17:02
☆みやこ♪さん
こんにちは^^
小さいころはお母さんにつれられて~って感じですけど
物心ついてくると・・だんだん自我がでますもんね~
うちの息子たちも小学校に入ったころから・・
あまりお話興味をしめしてくれなくなっちゃいました^^;
お兄ちゃんは・・花の綺麗さをいいなと思うような年頃になってきたみたいですが。笑
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-26 17:04
☆sirubeさん
こんにちは^^
ご訪問とコメント・・こちらこそどうもありがとうございます^^
鶴舞公園はこれから秋咲きのバラが多く咲くと思います。^^
しばらくは楽しめそうですよ^^

お店のほうにも一度行きたいと思いますし
撮影オフでもお会いできることを楽しみにしていますね♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-26 17:08
☆ノブさん
こんにちは^^w
お目当てのバラ以外は・・ほんわりぼけてるのがいいな~と思ったので、そういって頂いて思わず小躍りしとりますw
鶴舞公園は古くからの建造物も多くありますから・・
お花ととても似合っていますよね^^
私もまた行ってみようとおもってます~
Commented by kagura_sayatsugu at 2009-10-27 00:10
こんばんは

人が入った写真いいですね~
いつもなら人が入った風景写真とか嫌なんだけど、こういうほのぼのした写真もいいものですね。今度撮ってみようかな~(^^)
Commented by teru2396 at 2009-10-27 16:33
どうもです。

ほのぼのした良い写真ですね。
公園はしばらく行ってないなー。
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-27 20:19
☆覚羅さん
こんばんは^^

今回は本当に素敵なモデルさんで私もみていてにっこりしました。^^
その風景に自然に溶け込んでいるとよいな~って思いますね^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-27 20:22
☆teruさん
どうも。まいどです。^^
公園はずっと前から季節ごとにいってますねー。
今月中は葉も色づいていないので
来月には紅葉をみつけにいってみようと思います。^^
といいつつ・・今日も公園いってきたんですけどね。笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の日差しと煌く水面 Blue & Purple >>