angel wing



d0116400_9152626.jpg



優しく穏やかな時
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-10-24 09:23 | daily | Comments(6)
Commented by asty-flower at 2009-10-24 09:43
lavieさん、おはようございます~!
このお写真は、朝のようにも見えるし、夜にも見えます^^
私は好きな色が青色なので青い写真、とくに空写真を拝見すると
ポ~っと見とれてしまいます・・・♪
鉄塔がアクセントになっていて素敵です~!

OFF、また次回お会いできるといいですね~お祝いコメント、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-24 17:08
☆astyちゃん
こんにちは^^
これは夕方の空・・朝夕どちらにも見えますよねぇ^^
空の色の移り変わりが好きで、たまにとるんですけども・・^^
またいいなぁと思う空の写真があったらアップしますね^^w

ブログで色んな秋の景色を見ることができるので
とても楽しみです^^
Commented by かず at 2009-10-24 18:17 x
大人になってまじまじと空を見つめることがなくなりました。

高校時代に文化祭で帰りが遅くなった時、
その後彼女になる後輩を家まで送り届けていた頃を
思い出す写真です(*^^*)

彼女今頃どこでどうしてるかな。。
ちょっとセンチになったかもww
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-24 20:22
☆かずさん
こんばんは^^
若いころは空・・あまり見つめることってなかったんですよね。^^;
空をみるようになったのは・・大人になってからかしら。

女子高で・・キュンとするような思い出・・
あるけど・・空に関係ないなぁ。。^^
下校途中のっていうのは・・うらやましいです^^
Commented by blackfacesheep at 2009-10-24 20:36
なるほど~、天使の羽ですねえ。^^v
10月のこの頃の空、私もいっぱい思いでありますねえ。
ぜ~んぶ楽しいことばかり、10月に辛い想いってしたことないわ~、ありがたや~。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-24 21:41
☆ノブさん
こんばんは。。^^
思い出してみると・・私も辛い経験はないですねぇ。。^^
本当にありがたやぁ。。笑
名前
URL
削除用パスワード
<< Blue & Purple another face >>