秋の日差しに2



d0116400_21544852.jpg



d0116400_21551415.jpg



d0116400_21552360.jpg



d0116400_21553291.jpg



d0116400_21554029.jpg



2009-10-09
安城市・デンパークを訪れた時の写真の続きです

ハロウィン色いっぱいの園内だったのですが
興味はそっちには向かず(笑)

空を写しているときに 近くで写真を写していた方がいて
「シャッターの音いいですね」って声をかけてくれたんです
なんだか優しい空気が流れているようでうれしかったな・・^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-10-13 22:06 | daily | Comments(8)
Commented by noblivion at 2009-10-13 22:32
ハロウィン色がいっぱいあったのに、そっちを撮らない・・・
撮るのは秋めいた空、ベンチ、ハーブ、優しい影・・・
いいなあ、こういう凛としたセンス。^^v
人は人、自分は自分ですからね~。
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-13 22:43
☆ノブさん
こんばんは^^
見ていて可愛い♪って思うし、楽しいんだけど・・撮らないwww
凛としてるんじゃなくて・・
偏ってるんっですね。きっと。 変わり者の狼らしいですから。笑
Commented by renchiyan at 2009-10-14 05:03
おはようございます
最後の写真いいですね こんな写真大好きです 
>「シャッターの音いいですね」って声をかけてくれたんです
シャッター音のいいカメラ気持ちがいいです 人にそう言われたら
本当に嬉しくなってきますね
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-14 08:43
☆カメラ夢遊さん
おはようございます♪
カメラを持って歩いていると一度は声をかけられますね。
シャッター音が気持ちいいと言われるのは心地好く感じます♪
最後の写真は自分でもお気に入りです(^-^)
Commented by catnip1007 at 2009-10-16 01:36
シャッターの音。。。
今まで私がいいっ!って思ったシャッターの音、感触。。。
NikonF4でした~♪
やっぱ、フィルムはいいよね~
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-16 21:09
☆きゃっとにっぷさん^^
デジ一だったんですけどね。笑^^
αSweetDigitalのシャッター音ってちょっと変わってるかも。。^^
フィルムカメラも持ち歩かないといけないな~~って思っています。^^w
Commented by hide at 2009-10-18 12:00 x
どれもいい写真ですね~、さすがです。
中でも一番下のモノクロ木陰写真に心惹かれます。
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-18 15:38
☆hideさん
こんにちは^^
ご覧になっていただきありがとうございます^^最後の1枚モノクロのようにみえるんですが・・実はカラーなんですよ^^
カラーなんだけどモノクロにみえるから・・気に入ってます。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 名古屋広小路通 夕暮れせまる公園で >>