夕暮れせまる公園で


d0116400_16132443.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2009-10-12 16:14 | daily | Comments(8)
Commented by noblivion at 2009-10-12 16:42
お~、よしよし、こっちおいで・・・
思わずぎゅーしたくなるラブリーな猫にゃんですねえ。^^v
キジトラかな、サバトラかな・・・なんとなく黄土色っぽいのかな、と思ったりします。
生きてるものって、やっぱり最高の被写体ですわぁ。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-12 20:02
☆ノブさん
こんばんはー
猫さんみるとよっていってしまうのは習性なのですよね^^;
この子はグレー系のトラでした。^^
Commented by daisiweblog at 2009-10-12 20:14
お~、ネコ!
今日、猫写真をアップしようかと思ってたんです。

というわけで、明日の写真は決定しました(^^;
Commented by renchiyan at 2009-10-13 04:37
おはようございます
精悍な猫ちゃんですね モノクロが大変お似合いです まだ子供かな?
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-13 20:48
☆だいしくん
こんばんは~。
ここで予告があったんで・・コメント返すより先にみにいったら
違ってた。笑

コントラストの強いモノクロも大好きなので
今度挑戦してみようと思います。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-13 20:49
☆カメラ夢遊さん
こんばんは^^
とても美しく凛とした顔をした猫さんです。。
成猫の少し手前といったところでしょうか。
Commented by catnip1007 at 2009-10-16 01:33
きゃ~~~~ん
猫ちゃんだあ~~~(=^^=)
しっぽが逆Uの字になってるぅ~~~♪
気持ちいいのね~~~♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-16 21:08
☆きゃっとにっぷさん^^
そうです~~~~ にゃんこです^^w
まだ成猫さんじゃなかったように思います。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の日差しに2 秋の日差しに >>