5つの柘榴+1


d0116400_23163622.jpg



仕事にいこうと家を出たところ
また小さい柘榴がおちていたので
5つ並べてみました


d0116400_23185176.jpg



スターバックスでコーヒーブレイク
新し物好きで注文しちゃったレモンあんぱん
形はしっかり柘榴似でしたw
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-10-01 23:22 | daily | Comments(6)
Commented by kou at 2009-10-02 01:26 x
とってもお久しぶりのコメントです。
早くに落ちてしまった実たちも、こうやって可愛く並べられてなんだかうれしそうです。
それにしてもパンがほんとに柘榴そっくりですね。
レモンあんぱんってどんな味だろう...
Commented by renchiyan at 2009-10-02 04:48
おはようございます
レモンあんぱん 食べてみたいです 私レモンの味大好きです
Commented by blackfacesheep at 2009-10-02 13:42
これも秋らしい雰囲気がムンムンとした写真で、とても素敵ですねえ。^^
一枚目の石榴の背景のコンクリや、二枚目のお皿の質感に、とっても秋を感じてしまいます。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-02 20:40
☆kouさん
こんばんは^^
かきこみありがとうございます。^^
雨のたびに小さな柘榴の実がおちてしまうので
だんだん追いつかなくなってきていますが。。w
レモンあんぱん形がそっくりでしょ?^^
しろあんとレモンピールのジャムがあわせてあって
爽やかな味がしましたよ^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-02 20:41
☆カメラ夢遊さん
こんばんは^^
私もレモン味って好きです。^^
酸味のあるものって大体好きです。^^
機会があったら食べてみてくださいね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-02 20:42
☆ノブさん
こんばんは~ どうもです^^
だんだん身近なものばかりを撮るようになっていまして・・www
素敵といわれると・・ちと恥ずかしい~www
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の降る日に early autumn -... >>