early autumn - monochrome-


d0116400_0362182.jpg




自宅の庭にある柘榴
たくさんの実をつけていますが
雨や風で落ちてしまうものもあって
落ちてしまうとこうしてしばらく置いておきます


d0116400_0363650.jpg




これは白南天の葉っぱ
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-09-30 00:40 | daily | Comments(14)
Commented by catnip1007 at 2009-09-30 00:59
落ちちゃったザクロはその後どうなるのかしら?
ナンテンの葉がかわいいです♪
Commented by renchiyan at 2009-09-30 04:29
おはようございます
2枚目の写真いいですね こんなシンプルなカット撮ってみたいです
Commented by asty-flower at 2009-09-30 19:48
ザクロ、海上の森でもたくさん見つけましたよ~
たくさん落ちていました。
しばらく置いておくと熟してきて食べちゃうのかしら?!^^
ナンテンの葉、モノクロかっこいいです~
私も撮ってみよう~っと!
Commented by 冬日向 at 2009-09-30 19:55 x
ザクロ!
置いておくと甘くなるのですか?
置いておく意味が知りたい!
二枚目の写真素敵♪
日々の小さな一こまを楽しむ生活、憧れます。
Commented by papazukakuteru at 2009-09-30 20:10
落ちてしまったざくろは、オブジェですよね。食べても甘酸っぱくておいしいけど(ほとんど種ばかりですが。。。)なんか絵になりますよね
こっくりといろんで、くちを大きく開けたざくろ写真にとって見たいですね。南天もモノクロにするとキリット素敵ですね~♪
Commented by kouko at 2009-10-01 15:09 x
こんにちは♪
私も散歩の途中でザクロを見つけたのですが、
あいにくカメラを持っていなくて。今度カメラを持って撮ってこよう♪
2枚めの白南天の葉っぱは、とても繊細な感じで美しいですね。
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-01 20:59
☆きゃっとにっぷさん^^
こんばんは^^レス遅くなってごめんなさい~^^;
小さくて落ちちゃったざくろはオブジェになってます^^
南天の葉は赤くて可愛かったんですが・・モノクロにしてみました^^w
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-01 21:01
☆カメラ夢遊さん
こんばんは^^レス遅くなってごめんなさい^^;;;
葉っぱを撮るのって結構好きなんです。^^
またいろいろ写してみようと思います。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-01 21:02
☆アスティちゃん
こんばんは^^レスが遅くなってごめんね^^;
海上の森にも柘榴がたくさんあるんですね~
まだ海上の森にはいったことがないので・・
いつか訪れてみたいと思っています^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-01 21:09
☆冬日向さん
こんばんは^^レスが遅くなってすみません^^;
お体の具合いかがですか?お大事にしてくださいね。
大きくなって割れてからもいでちょっとおいておくと・・
味が甘くなるようです。^^
小さいうちに落ちてしまうと
熟していないので食べるのはちょっと無理ですね・・・^^
なのでしばらく飾っておきます^^
葉っぱを写すのは大好きなんです^^w
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-01 21:14
☆ソラリスさん
こんばんは^^レスが遅くなってごめんんださい^^;
うちの柘榴だんだんと大きくなってきていますが
まだ割れていないんですよね~
食べるときはちょっと大変だけど・・あの甘酸っぱさは大好きです。^^
ジュースにしても楽しんでます^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-01 21:16
☆koukoさん
こんばんは^^
柘榴って絵になりますよね~
秋はいろいろな木々が実る季節なので楽しみです^^
思わずカメラをむけたくなりますね♪^^
南天の葉っぱ・・小さくて可愛いですよね^^
葉っぱはどんなものもけっこう好きだったりします^^w
Commented by blackfacesheep at 2009-10-02 13:41
monochromeなトーンが美しいです・・・ただ、ひたすらに美しい・・・
early autumnって雰囲気、よいですねえ。
デジタルなのかな?すごくフィルムっぽいです。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-03 20:46
☆ノブさん
こんばんは^^こちらにも書き込みいただいていたのですね。^^;
お返事遅くなってごめんなさい^^;
これはデジタルですよ。^^αSweetDってデジタルっぽくない写りですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 5つの柘榴+1 rainy day >>