rainy day


d0116400_20372569.jpg



久しぶりに雨が降りましたね
やはりお彼岸がすぎると
秋もぐっと深くなるんだなと・・

暑さ寒さも彼岸までとはうまく言ったものですね^^

次男の学校ではお隣のクラスが午後から学級閉鎖になったそうで
インフルエンザもついに近くまできているなと・・
気をつけないといけませんね
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-09-28 20:35 | daily | Comments(10)
Commented by shio622 at 2009-09-28 21:27
今日の雨でしばらく庭の水遣りから解放される~

愛知県にインフルエンザ注意報が出たんだって
明日からいよいよマスク着用だな
Commented by cestlaviexxx at 2009-09-28 21:57
☆しおさん
今日だけの雨じゃ・・水遣りは解放されないような気がするけどー^^;

そう愛知県に注意報がでましたね~
尾張地方が中心で蔓延しているようで・・
マスクしなくちゃね。
Commented by shio622 at 2009-09-29 00:11
豊橋は結構なお湿りだったよ

おまけに雨の天気予報と知らずに朝水撒いちゃった^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-09-29 08:37
☆しおさん
おはようございます~
昨夜はけっこうこっちもふってたなぁ~ 
昨日の朝はまだ降るって感じじゃなかったもんねぇ^^;
今日も傘が必要だよぉっていってたから・・水遣りしなくていいかもね^^
Commented by breath517 at 2009-09-29 12:23
こんにちは。
本当に久しぶりの雨ですね。こちらはじとーっと暑い?感じです^^;

インフルエンザが猛威を振るってますねー。
お互い充分気をつけましょうね!
Commented by cestlaviexxx at 2009-09-29 19:37
☆517さん
こんばんは^^
今日はなんだかこちらも曇っていて蒸し暑かったですよー。^^;

外を歩いていてもかなりマスクの人が多くなっていますね。。
やはり注意報がでると心配になります。
Commented by blackfacesheep at 2009-09-29 22:33
クロームイエローとダークオレンジが印象的なシェイプになってますねえ、前衛絵画のようです。
で、ニャンコが動きを加える・・・ニクイなあ、芸術の秋ですわ~。^^v
インフルエンザ、ワクチン間に合うのかなあ、ちーと心配です。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-09-29 23:57
☆ノブさん
まいどです。^^
ここはひとつの建物じゃなくて・・左のイエローはプラモデル屋さんで
右のオレンジは飲み屋さんのシャッターだったと思います。。飲み屋さんの方はシャッターをあけると・・ブルーの電車の車体みたいになってるの。w

ワクチン・・みんなにいきわたるんでしょうかね。。心配になりますね。^^;
Commented by catnip1007 at 2009-09-30 01:00
うちの近所の中学校もかなり前に学年閉鎖になりましたよ。
今はどうなってるのかなあ~
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-01 23:06
☆キャットニップさん
そちらもはやっていたんですね。。キャットニップさんのところと
うちのちょうど間くらいの地域でもはやってるときいたんですが・・
今はおさまっているのかしら。。
名前
URL
削除用パスワード
<< early autumn -... お久しぶりですね >>