お久しぶりですね
この季節の空の色が好き

d0116400_22492910.jpg




いつもの場所でいつもの猫さんが座っていました

d0116400_22502519.jpg



-----

先週からのSW みなさんはいかがお過ごしでしたか?
私はというと
まったく関係なくいつも通り過ごしていました

相方がSWを利用して家にいてくれたので
ほっとするような日々だったようなきがします^^

来週は地元の神社のお祭り
すっかり秋ですね
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-09-27 22:51 | daily | Comments(8)
Commented by shio622 at 2009-09-27 23:01
ずいぶん秋らしくなってきました

来週はこちらも羽田神社の秋祭りです
Commented by papazukakuteru at 2009-09-28 00:34
とっても暑い日が、続いていますが、空の色も風の気配も空気も秋ですね^^ 夕焼け写真を撮ってみたいとおもいつつなかなかその時間は、あわただしくって、チャンスを逃しています。。。SWとっても忙しかったです!でもあけてからは、とってもひまですヾ(- -;)
Commented by renchiyan at 2009-09-28 04:25
おはようございます
最近雨が降りませんね 黒猫ってモノクロでもカラーでもよく似合い
ます そしていろんなイメージがあって面白いですね 日本では化け
猫 インドでは神様・・・
Commented by cestlaviexxx at 2009-09-28 16:32
☆しおさん
こんにちは。
久しぶりの雨模様 乾いた土地も少しは潤うでしょうか。。^^
この時期はいろいろなところで秋祭りですね~^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-09-28 16:34
☆ソラリスさん
こんにちは^^
ここ数日暑いけど秋の空って感じでしたが・・今日は雨降りましたね。^^
そちらはいかがですか?^^
多治見はこれからの方が素敵だと思うのですが・・^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-09-28 16:35
☆カメラ夢遊さん
こんにちは^^
最近雨降らないわって思っていたら今日は半分半分の降水確率で
湿る程度に振り出しています。^^
そちらはいかがですか?^^
そう・・猫っていろいろな解釈をされますよねー。
また今日も猫さんの写真をのせてみますね。w
Commented by blackfacesheep at 2009-09-29 22:31
一枚目、空の深さを感じますね~。携帯のカメラで撮ったとは思えません。
二枚目の豆ニャン写真も良い風情ですねえ。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-09-30 00:00
☆ノブさん
どうもです。^^
これはけっこういい写りだなとおもった1枚です。^^
2枚目のにゃんこはじーっとこっちをむいていて・・こそっと逃げていってしまいました。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< rainy day good morning >>