a day in September - monochrome -


d0116400_22155486.jpg




d0116400_2216612.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2009-09-18 22:16 | daily | Comments(6)
Commented by noblivion at 2009-09-18 22:40
金網と猫じゃらし、モノクロとカラーで↓登場ですね。
カラーで見ると、秋の色はいいなあと思うし、モノクロで見るとトーンの深さがいいなあ、って思います。^^
でも、心に残るのはモノクロの方かな~、不思議なもんです。^^v
Commented by renchiyan at 2009-09-19 04:38
おはようございます
猫だましモノクロいいですね そして2枚目の写真幻想的です
Commented by cestlaviexxx at 2009-09-19 20:39
☆ノブさん
猫じゃらしと金網・・どちらも好きな色合いなのでアップしてみました。^^
カラーだと金色のようにみえるところが好きですね^^
モノクロは濃淡が映えるのでいいですよね^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-09-19 20:42
☆カメラ夢遊さん
こんばんは^^
猫だましっていうんですねぇ。。猫じゃらし、えのころぐさ・・言い方もいろいろ
面白いですよね^^
2枚目は今はもう閉店してしまったお花やさんを窓の外から写したもので
中にある造花と窓に映った外の石畳が合わさってこんな1枚になりました^^
Commented by catnip1007 at 2009-09-21 02:51
金網から覗いてるねこじゃらしがいいですね~
モノクロの方が素敵に見えたりします♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-09-21 20:11
☆キャットニップさん
私も実はこっちのモノクロのほうが好きなんです。^^
金網とねこじゃらし・・あいますよね~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< I think... a day in September >>