高浜市・鬼みち
d0116400_20375642.jpg




d0116400_2038959.jpg




d0116400_2038214.jpg




今日は過ごしやすい一日でしたね。
晴れているけど風もあって・・秋らしい日になりました。。

今日は仕事が終わってから
高浜市の「鬼みち」を歩いてみました。
ルートは約4.5km

瓦を利用したオブジェがあちこちにあって
楽しく散策できました^^


鬼みちものがたり
http://kankou-takahama.gr.jp/onimichi/michi/index.html




d0116400_2040159.jpg


d0116400_2040187.jpg


d0116400_20403491.jpg


d0116400_20404632.jpg


d0116400_20411311.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2009-09-09 20:43 | stroll | Comments(12)
Commented by blackfacesheep at 2009-09-09 21:51
ほんと、今日は過ごしやすい一日でしたね~。
例年だと、まだ35度以上の猛暑日が続いてるんですが、今年は季節の進むのが早いです。
夜になると、窓を開けてると寒いぐらい・・・^^;
高浜、面白そうなところですね。碧南・西尾・高浜、あのへんまだ未踏の地なので、興味津々です。
しかし、この携帯のカメラ、優秀ですねえ。^^v
Commented by sacchon-happy at 2009-09-10 00:07
こんばんは~。
以前、中日新聞にここの記事が載ってて、
いつか行きたいと切り抜いてあります。
写真拝見して、思ってたよりよさげなので、
さらに行きたくなりました。
Commented by papazukakuteru at 2009-09-10 01:48
高浜ってかわらの産地ですよね。むかーしまだ私が、小さい頃に父の仕事についていった記憶が、ほんのかすかに残っています^^
Commented by renchiyan at 2009-09-10 04:56
おはようございます
2枚目の写真の坂道 細いですね こんな細い坂道私歩くの怖いです
Commented by kouko at 2009-09-10 07:42 x
おはようございます。
これ、携帯カメラなんですね(@o@)
3枚めの写りなんか、とても携帯とは思えません。
あなどれがたし、携帯!
買い換えの時には、私もカメラ機能をよくチェックしてみようと思います^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-09-10 21:04
☆ノブさん
こんばんは~ レスが遅くなってごめんなさいね^^;
今日も昼間は結構暑かったですけど朝晩は過ごしやすい日になりましたね^^
そうそう・・夜は寒いくらいです。。^^;
西三河もけっこう面白いので・・出かけてみてくださいね^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-09-10 21:05
☆sacchonさん
こんばんは~。^^
中日新聞でも取り上げられていたんですね。^^
鬼みちものがたりというサイトがあるので参考にしてくださいね。^^
記事に追加しておきますね^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-09-10 21:07
☆ソラリスさん
こんばんは^^
そうですよ~。高浜は三州瓦で有名なところです。^^
小さい時の記憶って・・なつかしさとともに残っていますよね♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-09-10 21:08
☆カメラ夢遊さん
こんばんは^^
そうですねぇ。。こんな風に塀際にあるような細い坂道・・しかも片方が何もないと私もとても怖いです。。^^;
写真に撮っただけで上っていません。笑
Commented by cestlaviexxx at 2009-09-10 21:10
☆koukoさん
こんばんは^^
今回は携帯で写しながらの散策で
一番綺麗にとれるであろう設定にしていました。
(小さい写真は壁紙サイズで撮ったのでちょっと荒いですけど。。)
本当に携帯カメラも侮れませんね。^^
Commented by catnip1007 at 2009-09-11 23:28
行ってきたのですね~~♪
猫たちには出会えましたか?
私が初夏の頃だったかな~
カメラ片手にぶらぶらしてたら何匹かの猫たちと
遭遇しましたよ♪
Commented by lavie_meetyou at 2009-09-12 00:00
☆きゃっとにっぷさん^^
こんばんは^^
いってきましたよ~。近いのに全部歩いたのははじめてでした。^^
そうそう・・某所はとても猫が多かったです。。びっくりしました。
場所柄もあるのかな。。なんて。。思ったり。
名前
URL
削除用パスワード
<< DIAMOND CAMERA ... 仲間がふえたよ♪ Nikon EM >>