居酒屋前では



d0116400_1172095.jpg




d0116400_1174174.jpg




いつも私が帰るころに
君はそこにいるよね
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-08-28 01:21 | daily | Comments(6)
Commented by renchiyan at 2009-08-28 04:26
おはようございます
人慣れした猫ちゃんかな それとも人見知りするのかな・・・
私猫も大好きですが事情があり飼えません 残念です
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-28 07:44
☆カメラ夢遊さん
おはようございます。^^
かなり人なつっこい猫さんですね。。そばでしゃがんでいても平気みたい。^^
うちも事情があり家族にできません・・^^;
Commented by catnip1007 at 2009-08-28 11:54
うちも昔は家族にできなかったんだけど、
今は主人も好きなので、念願だった一緒に寝ることもかないました(≧◇≦)
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-28 20:20
☆きゃっとさん^^
ご主人も猫さんがすきだったら・・いいですよね~^^
うちは相方は猫がすきなんだけどね。。いろいろあるわけです。^^
一緒にねるのって・・冬は暖かくて気持ちいいですよね^^
Commented by blackfacesheep at 2009-08-29 00:04
んんんん~、かわええサバトラシロちゃん・・・^^
涼しくなってきたので、野良ちゃんも楽そうだねえ。
この季節、野良ちゃんはよくベタ~っと伸びてるんだけどねえ・・・
ありゃ?家猫ちゃんかな?^^;
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-29 17:33
☆ノブさん
こんばんは~^^
この子は居酒屋さんにすみついてる子みたいなので
すごく人になついているんでしょうねぇ。。
半家猫みたいなもんですよ~って
店主さんがおっしゃってましたよ^^w
名前
URL
削除用パスワード
<< 心和む いいお天気の朝 >>