blue & orange
d0116400_19294622.jpg




d0116400_1930213.jpg




今日は過ごしやすい一日でしたね
だんだん秋が近づいている感じ

今夜はちょっと遠くで花火大会をやっているよう
小さくですが・・あがっているのが見えています^^

いつもの定点観測の空と
家の反対側のベランダからみた空
月もみえました
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-08-23 19:32 | daily | Comments(14)
Commented by blackfacesheep at 2009-08-23 19:49
んんんん~、懐かしい気分になるような夕暮れです~。^^v
いいなあ、こういう色合い、切なくなってくるような雰囲気で。
2枚目の三日月がよい雰囲気ですねえ。萩原朔太郎の「月に吼える」だな、こりゃ。^^v
明日天気になぁ~れ。^^v
Commented by asty-flower at 2009-08-23 20:27
lavieさん、こんばんは^^
今日はすごしやすい1日でしたね~!
風も涼しくて秋が近いねぇ・・と感じました。
定点観測、私も学生のころやっていましたよ^^v
その頃にカメラを始めていればなぁ~といまさら後悔しております(^。^;)
Commented by sacchon-happy at 2009-08-23 21:09
良い感じでやけましたね~。
空がオレンジになってくると、秋だなぁって思います。
お月様もかわいい♡
Commented by daisiweblog at 2009-08-23 23:34
キレイな夕焼けですね。
空気が澄んでる(^^)
Commented by renchiyan at 2009-08-24 04:52
おはようございます
昨日三日月綺麗でしたね 私も面倒がらずに撮ればよかったです
残念でした
Commented by kouko at 2009-08-24 07:36 x
ブルーからオレンジへのなだらかな変化、
きれいな夕空ですね~。
そういえば最近月を見ていないような気がします。
ゆったり月を見る&撮るゆとりを持たなければいけないなぁ・・・。
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-24 08:18
☆ノブさん
おはようございます~
昨日の夕焼けは本当に懐かしくなるようなそんな感じでしたよね~
見ていて・・うわ~綺麗~って思っちゃいましたもん^^w
今日も涼しそうですね^^
Commented by PTAN-YO at 2009-08-24 12:27
こんにちは。^^

オレンジからブルーへのグラデーションがとってもきれいですね。そ
れに、細い三日月がなんだかとっても可愛らしいです。(*^^*)

昨日は用事があって夕方は豊田にいたんですが、すっごくきれいな
夕焼け空が見えました。せっかくカメラを持っていたのに、運転中で
撮れなかったのがすごく残念でした。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-24 16:09
☆astyちゃん
こんにちは~^^
今日もお天気はいいですけどこの時間になってからは風も出てきましたよね~^^
私は高校時代からカメラさわってたんですが・・空の写真ってあまり写さなかったんですよね。。^^;
人専門でとってました。w
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-24 16:09
☆sacchonさん
こんにちは~^^
ブルーの綺麗な空に小さな月・・
かわいいな~って思いながら撮りました^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-24 16:10
☆daisiくん
こんにちは~^^
昨日は空が綺麗でしたねぇ~。
こちらは川が近くにながれていて空が広く感じまする^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-24 16:11
☆カメラ夢遊さん
こんにちは^^
昨日の夕焼けはとても素敵な色でした。
月出ているかな~ってベランダに出たら
小さくですが見えてよかったです^^w
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-24 16:12
☆koukoさん
こんにちは^^
最近あわただしい毎日を送っていたので
綺麗な夕焼けをみてほっと一息つけた感じでした。^^
気持ちにもゆとりを持たないとって・・いつも思うんですがなかなか^^;
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-24 16:14
☆ぴーたんちゃん
こんにちは^^
ブルーとオレンジのグラデーションってなんともいえず好きなんです^^
用事で近くまできていたのですねぇ^^
まだまだ暑いですから・・お体ご自愛くださいね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 名鉄三河線重原駅周辺 a hot day >>