a hot day
d0116400_1715585.jpg




d0116400_17151376.jpg




d0116400_17152059.jpg




暑い一日になりましたねぇ。。
午前中会合があって涼しいところにいたものだから
外が余計に暑く感じられましたー。
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-08-22 17:17 | daily | Comments(9)
Commented by nao3photo at 2009-08-22 18:05
こんにちは。
我が家は蒸し風呂のようです・・ (><)
今年の夏は冷夏と言っていますが、
やはりこの残暑は厳しいですね!
写真もモノクロだと何だか涼しい感じがいたします♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-22 19:16
☆naoさん
こんばんは。^^
我が家も蒸し風呂のようですよぉ。。^^;
古い窓のサッシがなんともかんとも開かなくて・・
それをあけるのに汗だくという・・^^;;;
モノクロだと幾分涼しそう・・ですね。w
本当に今日はギラギラした暑さでした^^;
Commented by blackfacesheep at 2009-08-22 19:45
外にいると暑いですよね~、まだまだ・・・^^;
でも、今年は例年に比べると、涼しい気がします。
夜になってもエアコンたかないともたないのが例年の8月なんですが、今年は大丈夫な日が多いような・・・
でも、単に歳くって温度に鈍感になっただけかもしれませんが~。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-22 20:46
☆ノブさん
こんばんは~。^^
本当に昼間はまだまだ暑いですねぇ~。
でも・・私も同じこと思っていたんですがーいつもに比べると涼しい気がするんですよね。^^
扇風機ですごせますもん。www
って・・私も歳ってことなのかしらん^^;
Commented by papazukakuteru at 2009-08-22 22:18
今日は、雨が上がった午後が、もの凄く暑かったみたいですね!
ランチの看板を下げに行った店のスタッフが、
「外もの凄く暑い(>▽<)」って、びっくりしてました!
でも来週からは、ぐっと気温が、下がるそうですよ!
Commented by catnip1007 at 2009-08-23 00:19
今夜もエアコン無しです^^
扇風機で充分になりましたね^^
Commented by catnip1007 at 2009-08-23 00:20
あ、そうそう
自転車の写真がおもしろいですね^^
これはやっぱりモノクロじゃなくっちゃ^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-23 10:07
☆ソラリスさん^^
おはようございます~。
多治見では雨も少し降ったんですねー。
こちらはきらきらの晴天で・・朝から夕方までずっと暑かったです^^;
これからは気温が下がっていくんですね・・
すごしやすくなるといいですね~。♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-23 10:09
☆きゃっとにっぷさん^^
おはようございます~。^^
夜はすごしやすくなってきましたよね~
窓をあけているだけでもすごせるようになってきました^^
子供たちは扇風機びゅーびゅーかけているみたいですが^^;

カラーだと暑さを感じてしまったので・・
モノクロに加工してしまいました。^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< blue & orange やっぱり写真が好き >>