また普段どおりの日々です^^
お盆休みが終わり今日からまた普段どおりにもどりました。

お休み中は
相方も神奈川から戻ってきていてにぎやかにすごすことができました。^^

写真生活もちょっと影をひそめていましたが。。笑

またぼちぼち写して行きたいと思いますので
よろしくお願いいたします。^^

15日に息子2号と上小田井にあるMOZOワンダーシティにいってきました。
新しいだけにとても大きなイオンモールでしたよ~
また探検に行って来たいと思っています。^^

d0116400_2232312.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2009-08-17 22:34 | daily | Comments(8)
Commented by blackfacesheep at 2009-08-17 23:04
今日から普段どおり・・・って、感じですね、いずこも。
私も久しぶりにレッスンやってきましたよ。
生徒もな~んとなく遊びつかれてる感じでした。^^
上小田井、こんなアトラクションができてるんだ~、しらなんだー。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-17 23:20
☆Nobさん
こんばんは~。
本当にどこもかしこも・・今日からって感じですね^^

そう、前にダイヤモンドシティ・ワンダーシティというところだったんですが・・最近リニューアルしたようです^^
4階まであるので・・ちょっとやそっとじゃ・・全部制覇できなさそうです。笑
Commented by catnip1007 at 2009-08-18 01:00
おもしろそうな処ですね♪
しっかり制覇して、次の報告待ってます(笑)
Commented by renchiyan at 2009-08-18 04:28
おはようございます
石川県にもイオンモールがありますが こんなには大きくありません
でも一度だけ行ってきましたが広かったです でも買う物がありませ
んでした^^;
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-18 19:30
☆きゃっとさん^^
こんばんは~^^
今までいったことのなかった所にいってみようということになって
いってきたんですが・・ヒールを履いていたので
けっこう歩き疲れてしまいました。笑
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-18 19:31
☆カメラ夢遊さん^^
こんばんは^^
自宅の近くにもイオンはあるんですが・・やはり最近できたものはどんどん巨大化しているみたいです。^^
私もいつも見るだけなんですけどね・・楽しいです^^
Commented by papazukakuteru at 2009-08-19 23:53
ラビさんこんばんわ~♪
あたらし物好きのうちの一家。モゾ行ってきましたよ!
できてすぐに(笑)
でもイオンってどこも同じようなテナントが、入っているんで、何処のイオンも変わらない気が、します。。。家から一番近くて、よく行くのが、大曽根のドームのイオンですわ!
ほぼ毎週のように行ってます(^▽^;)

あっ!バナー昔のHPのトップに貼らせて頂きました!
自分のブログにも張ろうとしたんですが、失敗しました(x_x;)
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-20 08:12
☆ソラリスさん^^
おはようございます~^^
自宅近くの東浦イオンよりも大高やMOZOのほうがお店が多いのでけっこういったりはするんですが・・確かにお店は同じところが多いですね^^w
大曽根にはよくいかれるんですか~。ドジャスには1回だけいったことがありますよ^^w

バナーどんどん使ってください♪^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりにフィルムの写真 My Favorite Shop >>