定点観測 
d0116400_9344367.jpg


自宅の2階からみた空
5年前ブログを始めたころはよく定点観測写真ということで撮っていましたw
これも復活ということで。w
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-08-08 09:36 | daily | Comments(10)
Commented by kouko at 2009-08-08 17:01 x
こんにちは。
私も家の2階の窓から撮ってますよ。定点観測^^
いつも同じようでいて、どこか違うのですよね。
Commented by mayuphoto at 2009-08-08 20:16
こんばんわ。
空って不思議です。
定点観測良いですね。
毎日同じ空ってないから、楽しいですね。
私も空見上げてます^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-08 23:39
☆koukoさん
こんばんは^^
koukoさんも定点観測されてるんですね^^
空模様ってその日その日で違うのでみていて飽きません^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-08 23:40
☆mayuさん^^
こんばんは^^
以前空ばかり撮ってる時期があって・・
しばらくは遠ざかっていましたが
また少しづつ撮ってみようかなと思いました。^^
Commented by renchiyan at 2009-08-09 04:21
おはようございます
そちらの空はやはり明るいですね 本当に同じ空でも所によって
違うのは面白いです
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-09 10:23
☆カメラ夢遊さん
おはようございます^^
愛知県でもこういっちゃなんですけど田舎なもので・・
空が高く感じられますね。。。
川が近いのも関係してるんでしょうか。。
昨日も雲の流れがとてもきれいにみえましたよ^^
Commented by erisabetta at 2009-08-09 11:39
今日から名古屋です。反対側は大渋滞だったけど、こっち向きはスイスイでした。
眠い~~~
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-09 16:03
☆エリザペッタさん
こんにちは~^^
今日から何日まで名古屋にいらっしゃいますか?^^
反対方向はむちゃ混みだったんですね?^^;
でもこっち向きはすいててよかったですね~^^
楽しい時間をすごしてくださいね♪^^
Commented by catnip1007 at 2009-08-09 17:28
やっと晴れ間が見えるようになりましたよね~
うっすらオレンジが綺麗です^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-12 00:19
☆キャットニップさん^^
レスが遅くなってごめんなさい^^;
まだまだお天気不安定だったりしますが・・
今日は晴天で気持ちよかったです。。
台風や地震・・天災はどうしようも避けられないですが
・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑い一日 Black Cat >>