Black Cat



d0116400_0191235.jpg




駅前のいつも通る道
居酒屋に住み着いた猫たちがいて
この黒い子はよく歩道の真ん中で寝ています

気をつけてね・・
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-08-07 00:20 | daily | Comments(14)
Commented by papazukakuteru at 2009-08-07 00:47
ラビさんこんばんわ(*⌒ー⌒*)
野良ちゃん凄く警戒心があって、なかなか思うように撮らせてくれないです(x_x;)  これ以上近づくと逃げ出しますよね。。。
Commented by renchiyan at 2009-08-07 04:32
おはようございます
黒猫って絵になりますね 本当に・・・
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-07 17:00
☆ソラリスさん^^
こんにちは~^^ 
この子はけっこう人なれしているので・・すごく傍によっても知らん顔している子なんですよぉ^^w
今回はこんなに離れちゃいましたけど。。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-07 17:01
☆カメラ夢遊さん^^
こんにちは~^^
ここにはぶちくんと、キジトラちゃんとこの黒い子がいるんですが・・
いつもいるのがこの子なんです。^^
Commented by nao3photo at 2009-08-07 18:32
控えめな主役ちゃんが良いですね!
猫ちゃん気をつけて欲しいです ^^;
Commented by PTAN-YO at 2009-08-07 19:11
こんばんは。^^

くるっと振り返った姿がとても可愛らしいですね。(*^^*)

でも、なぜこんな道の真ん中に寝ているんでしょう。猫ってよく不思
議なところで寝ている時がありますね。でも、そんなところがまたと
ても可愛くて好きです。^^v
Commented by breath517 at 2009-08-07 20:33
わが道を貫きながらも、何かが迫ってきた時はサラリと身をかわす・・・そんな貴方(猫)を人生のお手本にしたいです(笑
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-07 22:04
☆なおさん
こんばんは^^
本当に無防備なので気をつけてほしいです。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-07 22:05
☆ぴーたんちゃん
こんばんは^^
「なーに?」とでもいっているような振り向き方ですよね。^^
お店の前の歩道なんですが・・ご飯を食べた後だったみたいです。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-07 22:07
☆517さん^^
こんばんは^^
なるほど・・そういわれるとそうですね。。^^
私は猫の媚びないところが好きです。
Commented by blackfacesheep at 2009-08-08 23:58
黒猫だから余計熱を吸収しやすいのかな・・・
けだるそうですねえ。^^
でも、ラヴィちゃんとはコミュニケーションができてるみたいだね。
「また、おまいか~・・・」って感じの視線です。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-09 10:20
☆Nobさん
おはようございます~
見かけるたびに・・声をかけてとおりすぎてるからかなw
そう・・またなの~?っていわれてるみたいでしょw
Commented by catnip1007 at 2009-08-09 17:26
モノクロと黒猫。。。
いいですねぇ~
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-16 20:49
☆キャットさん
コメント返しすごく遅くなってごめんなさい^^;;;;
ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 定点観測  真夏の緑色 >>