蝉音と黄色い花


d0116400_1743369.jpg




NAOさんカメラ夢遊さんに感化されて(笑)
写してみました^^

曇りのち雨の予報にもかかわらず
蒸し暑くて蝉音も一段と大きい日となりましたね・・
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-08-06 17:47 | daily | Comments(6)
Commented by 517 at 2009-08-06 19:20 x
女性らしいソフトな写り♪
お花もより美しく魅せてもらい喜んでいることでしょうね^^
黄色☆ビタミンカラー☆
元気をもらえました^。^/
Commented by blackfacesheep at 2009-08-06 19:52
向日葵、大きいのは不気味なときもありますが、小さいのは可憐で良いですねえ。^^v
私も撮りましたよ、名鉄三河線猿投駅で。
ただ、モノクロ・フィルムだったんだよなあ・・・^^;
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-06 20:52
☆517さん
こんばんは^^
はっきりよりもふんわり写せたらいいなぁと思って
写してみました。^^
黄色と緑の色合いが自分でも気に入っています^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-06 20:54
☆Nobさん
こんばんは^^
先日も大きなひまわりが咲いている所を通ったんですが
花が大きくてみんなもう下を向いてしまっているんですよね^^;
だから・・小さいの専門です。笑^^
モノクロのお花も雰囲気があって好きですよ~
Commented by renchiyan at 2009-08-07 04:30
おはようございます
同じ花写してもやはり女性は優しく写りますね 黄色い花インパクト
が強いです そしてこの花少し明るくした方がいいみたい 私はつい
ついトーンを落としてしまいます
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-07 17:03
☆カメラ夢遊さん^^
こんにちは^^
最初から少しハイキーにしていたので・・こんな風に写ったんですよ^^
トーンを落とした写真も実は大好きなんです^^w
名前
URL
削除用パスワード
<< 真夏の緑色 カーテン越しの陽射し >>