暑い日の午後 Cafe Garden Pot(高浜市)



d0116400_20375212.jpg




d0116400_2038487.jpg




d0116400_2038211.jpg




d0116400_20383427.jpg



-----
Cafe Garden Pot

愛知県高浜市小池町5-5-6
(0566)52-8166
8:00~21:30(オーダーストップ 21:00)
毎週水曜日
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-08-04 20:41 | daily | Comments(6)
Commented by けいろん at 2009-08-04 22:21 x
一番上の写真を見ると、思わず天使に祈りたくなります。
相変わらず、絶妙の角度での撮影ですね。
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-04 22:24
☆けいろんさん^^
こんばんは^^
このお店の内装・・とても素敵なんですよ^^
もしかすると・・けいろんさんもご存知のお店かもしれませんね^^
天使ちゃん・・とても可愛かったです^^
Commented by blackfacesheep at 2009-08-04 23:09
これも「ほっと一息・・・」写真ですね~。^^
美味しそうなデザート、綺麗に撮ってますね~。
最後の写真のカキ氷の暖簾がたまらん~。^^
暑い季節にソトをうろついていると、カキ氷の誘惑はものすごいものがあります・・・。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-04 23:38
☆Nobさん
こんばんは~^^
そうですねぇ~ ほっと一息ばかりしてるような。。笑^^;
初めて入ったお店だったので・・おすすめを頼みました^^
甘さもしつこくなくてとても美味しかったですよ^^
そう・・このカキ氷の暖簾いいですよねぇ~
ついつい惹きつけられてしまいます。笑
Commented by renchiyan at 2009-08-05 13:22
こんにちは
昨日ようやく梅雨が明けました 冷たいものが恋しい季節になりまし
た 食いしん坊な私は二枚目の写真に目がいってしまいます^^; 
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-05 16:30
☆カメラ夢遊さん^^
こんにちは^^
ようやくって感じの梅雨明けですね・・しかしー
こちらはまた曇ってきています。。明日は雨かも。。^^;

2枚目の写真・・私も見るたびにまた行きたいと思うのでした^^笑
名前
URL
削除用パスワード
<< カーテン越しの陽射し 暑い日の午後 TACOOK(知立市) >>