梅雨があけたね


d0116400_1717057.jpg




東海地方の梅雨があけたようですね
今日は朝から暑い日になりました
そうそう・・こうでなくっちゃ





思うこと・・

大好きな人のブログが閉鎖されてしまった
すごく残念で悲しい

ネットって顔が見えない分
言いたい事がいえちゃったりするけど
それが非難や中傷となると どうしたものだかって思う

羨ましいなって思う気持ちはわかる

でも
自分が言われて、嫌だなって思うことは
他の人にも言ったりしちゃいけないよね
すごく傷つくんだって わかって言っているのかな

HPやブログ
自分の言いたいことが表現できなくなるのは悲しいね

もっと優しい気持ちになれないかなぁ
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-08-03 17:27 | daily | Comments(16)
Commented by nao3photo at 2009-08-03 17:48
こんにちは~
それにしても今年は遅い梅雨明けとなりましたね・・
こちら関東ではとっくに梅雨明けしてたのですが、
戻り梅雨とか言っちゃって。。(><)
確かに夏は青空が広がって積乱雲がモククモク・・・
こうでなくっちゃですね。。
でも、個人的には涼しい方が良いですけど ^^;
Commented at 2009-08-03 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by x___hide___x at 2009-08-03 19:42
こちらは北部九州は、まだ梅雨明けしてないよ。。。(T^T)
夏がなくて秋が来ちゃうかもね。
Commented by alphaville_46801 at 2009-08-03 21:09
梅雨明けしたんですね。昨日、大阪のUSJにいたのですが、天気予報が雨80%だったのですが、実際は、晴天も晴天、夏晴れ積乱雲もくもくでした。
Commented by shio622 at 2009-08-03 22:25
たびたび失礼なコメントを残していった非礼をお許し下さいね
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-03 22:40
☆なおさん
こんばんは。^^
関東は梅雨明けが早かったんですよね~
今夫がそちらにいるので・・情報が入ってきていました。
暑すぎるものいやですもんねぇ。。
私も個人的には涼しいほうがいいかなと。。^^

Commented by cestlaviexxx at 2009-08-03 22:42
☆鍵コメントさん^^
こんばんは^^
いろいろとありますよね。。
羨望や焼きもちって誰にでもあるけど・・
それを表に出してしまうとトラブルの元になりますものね。。^^;
みんなが居心地のいい場所であるといいなって思います。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-03 22:44
☆ひでさん
こんばんは^^お久しぶりです~
北部はまだ梅雨明けしていないんですね。。
こういうことって今までなかったですよね。。^^;
観測史上初になるかもしれませんね。。
もう大雨降らないでほしいです
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-03 22:45
☆おはらし。さん
こんばんは^^
関西もからっと晴天だったのですね。^^
夏休みのUSJはたくさんの人だったのではないでしょうか?^^
楽しい時間をすごされましたか?^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-03 22:46
☆しおさん
こんばんは^^
いや・・しおさんのことではないですからねぇ。。ご心配なく。^^
ネットをしているといろんな事があるということです。。
匿名性が高いということでそれだけリスクがあるということですね。。^^;
Commented by catnip1007 at 2009-08-04 02:15
今日はほんとっ!いい天気でしたね~(≧◇≦)
このまま今週はもって欲しかったけど、天気予報ではまた
降るようですね~
今週は木、金と清里、蓼科方面に行ってきます♪
雨かな~~~~~
Commented by renchiyan at 2009-08-04 04:52
おはようございます
昨日は本当に久しぶりに青空が見えました でも夕方になると風が
冷たかったです これってこの時期の感覚とずいぶんちがうのです
が・・・ まるで夏を通り越して秋が来たみたい・・・
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-04 08:17
☆キャットさん^^
おはようございます~
昨日もですが、今日もいいお天気みたいですね~^^
週中はまたちょっとお天気くずれるみたいですが・・
清里・蓼科ですかぁ・・いいでしょうねぇ~^^
楽しんできてくださいね♪^^
お天気もちますように♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-04 08:18
☆カメラ夢遊さん^^
おはようございます^^
今年は梅雨明けしても過酷な暑さはこないという
予報も出ていましたから・・
夏は短いかもしれませんね。。^^
Commented by PTAN-YO at 2009-08-04 18:46
こんばんは。^^

ようやく梅雨明けしましたね~。良いお天気ですごく暑くなったけれ
ど、ようやく夏らしい青空が戻ってすごく嬉しくなっちゃいました。(*^^*)

お友達のブログ、閉鎖されちゃったんですか。すごく残念でしたね。
またお元気になって、ブログを再開されると良いですね。

ブログって面と向かって言わなくていい分、ついついきついことでも
平気で書きこめるから怖いですよね。それに何気なく書いた言葉で
も文字にするとすごくきつい印象になったり、相手にとってはすごく
不快な思いをさせてしまうこともあるので言葉を表わすってすごく難
しいものだなっていつも思っています。

私も冗談のつもりで書いたのに読んだ方にすごく不愉快な思いをさ
せてしまったこともあって、それ以来、文章を書くのがちょっと怖くな
っています。(^^;
Commented by cestlaviexxx at 2009-08-04 20:05
☆ぴーたんちゃん^^
こんばんは^^

本当にようやくって感じの梅雨明けですね^^
涼しいんだけどお天気が悪いっていうのは・・どうも気分的にもあがっていかなくて・・
やっぱり暑くても青空っていうのはいいですね^^w

自分の表現する場としてはブログはいいんですよね^^
写真や言葉・・どれも自分だと思うから

でも・・不特定多数の人が見るということを考えると
慎重にならなければいけないんだろうな~とも思っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑い日の午後 TACOOK(知立市) Lights >>