休日のビジネス街
d0116400_941477.jpg




d0116400_942086.jpg




休日のビル街は
いつもよりかなりひっそりしているって
駅の自由道はいつもは前が見えないけど
日曜日ともなると前がちゃんとみえるねって
夫は笑っていました
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-07-27 09:49 | daily | Comments(16)
Commented by catnip1007 at 2009-07-27 10:16
日曜のビジネス街って
なんか凛とした空気が漂っていて好きです。。。
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-27 11:53
☆キャットニップさん
私は駅の広さやビルの高さにびっくりしてしまいました(笑)
Commented by papazukakuteru at 2009-07-28 02:58
うわぁ~こんなところで、ラビさんの旦那様 24時間戦えますか~♪ってがんばってみえるんですね!
休日は、空も澄んで、きれいなのかな?
Commented by renchiyan at 2009-07-28 04:36
おはようございます
私小学生の頃一度だけ東京へ行った事がありますが その頃とは
もう別世界ですね
Commented by na10_photo at 2009-07-28 10:34
休日のビジネス街かぁ。
就活の時ちょこっと大阪の本町(大阪のビジネス街^^)
あたりをふらつきましたが、
普段を知らないのでこんなものかと思ってました。
飲食店がやたら多くて、
休日がお休みっていうかんじで。
都会は人がいなかったら静かなんでしょね。
田舎は人がいなくても虫やら木のざわめきやら
・・・なんやらで
静かになることはあまりないような気がします。
nato
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-28 19:22
☆ソラリスさん
こんばんは^^
つい1週間前から単身赴任で関東に転勤となりました。^^
休日のほうが空が高くみえるな~っていっていましたよ^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-28 19:23
☆カメラ夢遊さん
こんばんは^^
私も数回しか東京にはいったことがなくて
ましてオフィス街にははじめていったので・・
本当に東京ってすごいところだと思いました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-28 19:25
☆natoさん
こんばんは^^
大阪も大きな街ですから・・すごいでしょうねぇ。^^
名古屋も大きいと思っていましたけど。。
規模が違っていました^^;

そうですねぇ。自宅の周りも人がいなくてもそれこそ
虫や木のざわめきなどでけっこうにぎやかだなぁって思います^^
Commented by PTAN-YO at 2009-07-28 19:26
こんばんは。^^

ここって、品川駅の辺りでしょうか。いつも東京へ旅行するとき、この
近くのホテルに泊まっているんです。アトレ品川のNEW YORK GR
AND KITCHENや、三菱重工ビルB1にあるヴィア・パルテノペって
いうイタリア料理屋さんのパスタとピザがとっても美味しいですよ。^^v

慌ただしい都会の暮らしでストレスもたまりやすいので、これからご
主人さまも大変ですね。どうぞお体に気をつけてがんばってください
ね。^^

休日のビル街って寂しくなっちゃうほど人少なになっちゃうけれど、
そんな閑散とした風景も都会らしくてなんだかとても好きです。^^v
Commented by asty-flower at 2009-07-28 21:40
lavieさん、こんばんは~^^
かっこいい~!!
青空とビルディング・・・弟夫婦が東京に住んでいますが
写真を撮るのは姪っ子のみ・・・こんな被写体撮ってみたいです!

8/1のOFF、や~っと念願のlavieさんとお会いすることができるようで
嬉しいです~(≧∇≦)キャー♪楽しみにしております!
Commented by blackfacesheep at 2009-07-28 21:45
おお、懐かしい・・・品川駅港南口かな。^^
一昨年まで、毎週通ってましたねえ、このあたり。
あの頃は「24時間働けますか~」って訊かれたら、「はい、まあなんとなく~・・・」って答えられました。
今は・・・「無茶言うな~、殺す気かぁ~」って言いたくなります。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-29 00:49
☆ぴーたんちゃん
こんばんは^^
そう・・その品川です。^^
ちょっとみてきたんですが・・美味しそうなお店がありますよね^^
まだ今はじまったばかりなので・・これからが大変だと思うのですが・・
体には気をつけてほしいと思うのです^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-29 00:51
☆astyちゃん
こんばんは^^
弟さんご夫婦が東京ですかぁ・・私の弟も板橋にいたりします^^(独身ですけどねw)
東京はみるところがたくさんあって・・目移りしちゃいますよね^^w

ついにお会いできますね~。^^楽しみにしていますね^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-29 00:56
☆Nobさん
おぉ~この辺でお仕事されていたのですね^^
本当に建物がみんな高層で圧倒されました^^;

Nobさんは熱血仕事人だったんでしょうねぇ~~^^
本当にビジネスマンの皆さんには頭が下がります。。^^
Commented by miyacchi-0713 at 2009-07-29 09:20
こんにちわ~♪
ビル群って、窓ガラスに景色が映って、
キレイなんですね~。。
休日のビジネス街なんて、何年行ってないでしょうか。。(^^;
モノクロの写真もとってもステキですね。(*^^*)
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-30 17:00
☆miyacchiさん
こんにちは~
お返事が遅くなってしまってごめんなさい^^;
高層ビル群・・ガラスに映った空・・改めてみるときれいだなって思いました。笑
本当におのぼりさん~だったんです^^w
名前
URL
削除用パスワード
<< 素敵な空間 海辺にて >>