海辺にて
たたずむ少年
d0116400_944628.jpg



少年の撮った母と弟 photo by T.M
d0116400_9242742.jpg



暮れなずむ空
d0116400_9243823.jpg




7月25,26日と主人のいる大磯に息子たちといってきたんですが
住処は駅から程近く山も海も近いところ

25日は「なぎさの祭典」というお祭りがあり
夕食とお祭りの時間にあわせて海の方へ
ずっと蒸し暑い日々をすごしていたから
海の風がとても気持ちよく感じられました

この2日間4人でいつもとは違う貴重な時間をすごせたんじゃないかな。。
たくさん歩いて、食べて(笑)
体はちょっと疲れたけど、かなり元気充電できました
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-07-27 09:05 | daily | Comments(8)
Commented by shio622 at 2009-07-27 09:20
遠い目
っていうのはこういうの?

黄昏れるにはまだ若い人のような・・・
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-27 09:34
☆しおさん
空をみてるところを撮ったらこうなっちゃいました・・
って感じですね。。^^
あとで何か考えてた?って聞いたら
「なーんにも~」っていわれちゃった。。笑
Commented by catnip1007 at 2009-07-27 10:13
ラビさんですね♪
細くていいなあ~~~~
って、話題が違う?(;´ω`A``
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-27 11:49
☆キャットニップさん
そう言っていただけると嬉しいって感じます(^-^)なくならなくてもいい部分の肉までなくなったので…複雑なんですが…(^-^;
Commented by breath517 at 2009-07-27 19:56
こんばんは。
え!そこに写っていらっしゃるのは。。。だったんですね!
初めましてです~^^ ほんとスタイルよくて羨ましいですっ(><)

家族っていいなぁ。。と思います。
皆さんで素敵な時間を過ごせて良かったですね♪
私もその幸せ、おすそ分けしていただいた気分になれました♪
Commented by lavie_meetyou at 2009-07-27 20:03
☆517さん
こんばんは^^
はじめまして~。^^w
いやぁ・・スタイルよくはないですよぉ・・
若干幼児体型入っていますよぉ・・^^;;;

去年は長男が受験生で夏はどこにもいかなかったから
今回はこういう機会ができてよかったんじゃないかなって思います。^^
Commented by blackfacesheep at 2009-07-28 21:42
普段とは違う場所で家族水入らず・・・なかなか新鮮で楽しかったでしょうね。^^v
大磯らしい空だなあ・・・
いかにもリゾートって感じですね。
いいなあ、こんなところに単身赴任なら。しょっちゅう遊びに行きたくなるんじゃないでしょうか。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-29 00:46
☆Nobさん
こんばんは^^
いつも海というと・・日本海なので・・本当に新鮮でしたよ~^^
大磯に住んで品川勤務ですからね。。
1時間かかるけど・・ま、なんとかなるさ~って夫はいっておりました。w
名前
URL
削除用パスワード
<< 休日のビジネス街 大磯にて >>