暑中お見舞い申し上げます


d0116400_16363215.jpg




東海地方はまだ梅雨明けしていませんが
暑い日が続いています

暑さで体力の消耗も著しい時期ですが・・
水分をたっぷり補給して夏ばてしないように気をつけてくださいね。^^

(という私は・・ちょっとこの暑さにばて気味です。。^^;)
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-07-23 16:40 | daily | Comments(10)
Commented by daisiweblog at 2009-07-23 18:53
ホントに暑いですね。
梅雨が明けてないせいか、ジメジメして一番しんどい暑さです(^^;

今以上にバテませんよう・・・
Commented by PTAN-YO at 2009-07-23 19:29
こんばんは。^^

窓に映った青空と木の影と強い陽の光が夏の暑さを感じさせますね。^^

夏バテ、大丈夫ですか?どんよりとしてじめっと蒸し暑い毎日が続
いて、本当に嫌になっちゃいますね。夏が来るのは諦めるけれど、
せめてもっとからっとしたお天気になってほしいものですね。(^^;

これからもっともっと暑くなるので、体調を崩さないようお身体に気を
つけてお過ごしくださいね。^^
Commented by noblivion at 2009-07-23 22:00
夏ばてですか~、ご主人の単身赴任とか気苦労が多かったからかも・・・ですね。
ゆっくりして水分補給して、無理せずに徐々に回復してくださいね。
しかし、暑いですねえ。もう梅雨明け宣言出してもいいと思うぐらい、しっかり夏してるんですけどね~・・・^^;
しかし、この季節のツタは元気だなあ、どんどん天を目指して伸びていきます。
見習わないといかんなあ・・・暑くても頑張って仕事しよう、撮影しよう・・・
すぐめげるかもしれませんが。^^v
Commented by renchiyan at 2009-07-24 04:28
おはようございます
昨日は涼しい一日でした 窓に映った影いいですね そして窓って
色々な表情があって面白いです
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-24 08:38
☆だいしくん
おはようございます♪
昨夜早めに寝たらかなり体調が回復したみたいです(笑)
やっぱり睡眠時間は十分にとらないといけないな~って思いました(^-^;
Commented by x___hide___x at 2009-07-24 19:27
こちら北部九州も梅雨明けはまだですよ。
今も雷ゴロゴロ。。。ドシャ降りです。
水分は有りすぎっ!(笑)
先日、新幹線車中泊したときの、あの蒸し暑さは
最悪でしたよ。今も博多~小倉間が豪雨の為、運休中。
早く梅雨明けして欲しいですよ。
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-24 22:37
☆ぴーたんちゃん
こんばんは^^
心配してくれてありがとう~^^
だいぶいいようです^^
夏の暑さはなんとかのりきらないといけませんねぇ。。
がんばらなくっちゃ^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-24 22:39
☆Nobさん
こんばんは^^
ま、最近いろいろありましたからねぇ~
それとこの暑さとで・・Wできちゃったからかな。。^^;
なんとか乗り切ろうと思います^^
明日、明後日と・・息子たちと夫のところにいってきます^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-24 22:40
☆カメラ夢遊さん
こんばんは^^
そう・・窓にうつった空ってけっこう面白いですよね^^
昨日はけっこう涼しかったのに・・今日は暑かったです^^;
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-24 22:41
☆hideさん
こんばんは^^お久しぶりです~
北部九州はまだなんですか~
このお天気どうなっているんでしょうねぇ^^;;;
こちらは梅雨明けは8月にずれこむとかいわれています^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 大磯にて a day in september >>