a day in september


d0116400_0212579.jpg



d0116400_0213496.jpg



d0116400_0214414.jpg



d0116400_0215278.jpg



d0116400_022268.jpg




フィルムスキャンしていたら4年前に写した地元近くの写真が出てきました

東浦町・緒川駅近くにて
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-07-21 00:24 | daily | Comments(10)
Commented by renchiyan at 2009-07-21 04:54
おはようございます
2枚目の濃い青空に雲の写真がいいですね 青空を見上げていると
遠い昔空を飛んでみたい思いが想い出されてきます
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-21 08:06
☆カメラ夢遊さん
おはようございます^^
空の写真をたくさんとっていた時期があったんですよ^^
青い空に白い雲ってすごくいいな~っていつも思うんです^^
やっぱり空への憧れなんだろうなぁ~^^
Commented by blackfacesheep at 2009-07-21 09:20
9月の空・・・って感じですね、二枚目。^^v
7月や8月の空はもっと透明度が低いし、こんな雲は出てくれません。
もくもくの入道雲ばかりで、暑さがつのります。^^;
早くこんな空にならんかなあ・・・あ、明日は日食ですが晴れるといいですね。^^v
Commented by kaochan35 at 2009-07-21 10:00 x
うん 空が高い~^^

ぱりっと乾燥した空気を感じます。

暑い暑いと思っても
あと1ケ月もするとこんな空がお出ましするんですね。

ちょっとだけ さびしいかな。
Commented by breath517 at 2009-07-21 20:16
昔の写真がポロっとでてくると、
それと一緒にその頃の思い出もポロポロ~とでてきますよね^^
ちょっとニンマリ。。。なーんてされていたのでは?笑!
一枚目の緑が素敵です。
雑多な場所なんだけれども心が乱れることなく
優しい時間が流れているように感じます♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-21 20:42
☆Nobさん
こんばんは^^
この時期は梅雨ということもあって空もどんよりが多いんですが。。
こんな空の写真をみると早く秋にならないかな?っておもいますね^^
その前に真夏がくるけど・・^^;
明日はどんなお天気でしょうねぇ。日食見られるといいですね^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-22 08:10
☆かおちゃん
おはよう~
お返事おくれてごめんね^^;

秋の空ってとても好きなんです。^^
夏のぴかぴかした空も大好きなんだ^^

うーん、今日も暑そう~
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-22 08:12
☆517さん^^
おはようございます^^
お返事おくれてすみません^^;

そうですね~フィルムが膨大にあるのでスキャンしなくちゃと
時間を見つけてはやってます。。
まだまだどんなのが出てくるか・・お楽しみかな(笑)
Commented by catnip1007 at 2009-07-23 00:54
ラビさん、こんばんは~~~(≧◇≦)
ちょっと死んでました^^;
今日の部分日食見れました?
雲多くて残念~~~!
Commented by lavie at 2009-07-23 16:25 x
☆キャットニップさん^^
こんにちは~^^
あら・・大丈夫ですか?^^;気をつけてくださいね^^
私もちょいと夏の暑さにばて気味・・^^;;;
日食は仕事で店内にいたので・・見られませんでした~
次回に期待です。笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑中お見舞い申し上げます Keep on smilin&... >>